これも観たい、あれも食べたい!好きなことだらけのメモ

インスタ映えも女子トークももういいや。30代も半ば、仕事も家庭も一応落ち着いてるけど、自分の生涯をかけてやりたいことってなんだっけ?のライフワーク探しを、あれこれ悩みつつやってみる日記です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモン屋さん初体験!@大門

久々に会えた大切な先輩に連れて行ってもらった、大門のホルモン屋さん。 普段横浜住まいで、東京タワーなんて全然見かけないけれど、やっぱりキラキラしてきれい。嬉しくなります。 さて、店先からして渋すぎるこちら!(deepな路地にあるお店で、なかなか…

町田のエスニックランチ「アンコール・トム」

22年夏、今回の夏(休み)は、友人にいただいたチケットもあるので、沢山展覧会を満喫!を宿題にしています。 さて、学生時代振りに訪問したのは、町田の版画美術館。その前にせっかくなのでランチを。駅そばに色々カフェもあるようですが、ちょっとdeepにエ…

夏の祭りのラフマニノフ2022

久々のミューザ川崎。 その名も「フェスタサマーミューザ」という夏の風物詩的なイベント。 金曜仕事帰りに、サーっと会社を出て。飲み会も行きづらい夏の夜、涼しいコンサートホールがありがたい! フェスタサマーミューザ KAWASAKI 2022 ◇大阪フィル 指揮…