これも観たい、あれも食べたい!好きなことだらけのメモ

インスタ映えも女子トークももういいや。30代も半ば、仕事も家庭も一応落ち着いてるけど、自分の生涯をかけてやりたいことってなんだっけ?のライフワーク探しを、あれこれ悩みつつやってみる日記です

困ったときのモスバーガー

大学時代にバイトしていたこともあって、モスバーガーがすき。ファストフードの中では一二を争うほど。

スマニュのクーポン使えちゃう、野菜バーガーを遅いお昼に。年始のお茶でもお世話になったモスバーガー

 

ハンバーガーも注文してから作るし、ポテトも注文してから揚げるのを知っているから。なんだか、安心。

お見合い?はいまいちだったけど、天気もいいしこれからマッサージだし、帰りに横浜で無印寄ってカレー買うし!の、なぜだか無双感(笑)

 


f:id:allmyfavorites:20200105152047j:image