これも観たい、あれも食べたい!好きなことだらけのメモ

インスタ映えも女子トークももういいや。30代も半ば、仕事も家庭も一応落ち着いてるけど、自分の生涯をかけてやりたいことってなんだっけ?のライフワーク探しを、あれこれ悩みつつやってみる日記です

背伸びいらずのフレンチ 仙川ビストロ「アミューズ」

仙川駅から徒歩五分くらい、住宅街のなかにひっそりあるビストロ。2、3年前に一度伺ってからの二回目の夕ご飯、家族の小さいお祝いに。

ご夫婦でやっているこぢんまりしたお店で、フレンチなので普段着まではいかないけど、ゆったりリラックスできる素敵なところです。

そして、前菜、メイン、デザートにお茶までついて3千円後半というコスパの良さ!全て5以上から選べます。
f:id:allmyfavorites:20170910212032j:image
f:id:allmyfavorites:20170910212128j:image
前菜にホタテグリル、奥はお店のスペシャリテ、ウニのコンソメジュレ!メインに普段めったにお目にかからない、鹿のお肉をいただきました。ベリー系のソースに、旬のお野菜もたっぷり。
デザートも目にも嬉しいフルーツと、今の時期はババロアやアイスの組み合わせ。帰りに、人数分のちいさな焼き菓子のおみやげもいただいて、大満足なごはん会でした。
f:id:allmyfavorites:20170910212921j:image