これも観たい、あれも食べたい!好きなことだらけのメモ

インスタ映えも女子トークももういいや。30代も半ば、仕事も家庭も一応落ち着いてるけど、自分の生涯をかけてやりたいことってなんだっけ?のライフワーク探しを、あれこれ悩みつつやってみる日記です

ベストオブタンタン麺!重慶飯店

f:id:allmyfavorites:20170903213832j:plain 

個人的には、ベストオブ、タンタン麺だと思います!ゴマの香りが濃厚で、辛さもあるけど旨味やコクがすごい。ランチはこれに飲茶(焼売二個など)とデザートまでついて確か1400円くらい。夜のグランドメニューにもあり。
あとは、とにかく量が圧巻。麺の上に、ピリ辛挽き肉、ニラ炒め、細切りの筍やザーサイも乗っていて、食べても食べても減らない!どうしても後半は、フードファイトの気分になります。