これも観たい、あれも食べたい!好きなことだらけのメモ

インスタ映えも女子トークももういいや。30代も半ば、仕事も家庭も一応落ち着いてるけど、自分の生涯をかけてやりたいことってなんだっけ?のライフワーク探しを、あれこれ悩みつつやってみる日記です

珍しく女子っぽくカフェご飯


f:id:allmyfavorites:20170903212503j:image
 カフェご飯は、正直あまり好みじゃない。オムライスとかパンケーキとか、見た目は可愛らしいけど、食事としては物足りないし、ちまちましててなんだかねーと思っちゃう。

でも、wifiが使えて、それなりにゆっくりはなせる、となるとやっぱりカフェは便利ですね。

新宿の雑居ビル内、知る人ぞしる、的なところだったけど、平日夜で席は8割埋まっていました。みんなよく知ってるなー、新宿ってすごい。