これも観たい、あれも食べたい!好きなことだらけのメモ

インスタ映えも女子トークももういいや。30代も半ば、仕事も家庭も一応落ち着いてるけど、自分の生涯をかけてやりたいことってなんだっけ?のライフワーク探しを、あれこれ悩みつつやってみる日記です

9月17日のカルピスソーダ割りちょいとレモン

ジュースやコーラだと一本すぐ飲んじゃうし、ただでさえ太り気味の夫をなんとかしなきゃ、ということで、

この夏は、去年に続きカルピスと、ウィルキンソンでかめサイズ+ポッカレモンちょい足し、に大変お世話になりました。

ウィルキンソンは炭酸が結構強いので、開けたてはかなり喉に刺激!数日たってもまだまだ炭酸がしっかりなので、カルピスをのみすぎずコップ一杯で満足できてたすかります!

お風呂上がりのいっぱいが嬉しい!小腹満たしにもいいから、寝るまえの間食もへらせるかも?!

f:id:allmyfavorites:20170918212133j:image